苫米地博士の動画を見て

ホーム / 未分類 / 苫米地博士の動画を見て

苫米地博士のトレーニング動画を見て夢の描き方を学びました。自分の現状では考えられないところに自分の夢はある。 自分の今考えていることは自分自身が見たいものだけを見ている世界でその外側に出ないと本当のゴールは見つけられない。

自分の夢は海外旅行をして世界中を周って、いろんなイベントに参加したり、ヒーリングを受けたりすることだと思ってるが 本当はもっと大きい夢があるのかもしれない。

僕自身30歳ぐらいのときに考えた夢は世界から戦争やテロをなくし、貧困や差別、病気のない社会を作り上げることを目指していた。

それに向けて医療関係の勉強をしたり、世界の情勢を学んだりしていた。世界の現状を変えるには今のシステムを変えていくしかない。

争いや病気の原因はすべて人間の意識にあると思う。意識の状態が現実の物理空間に影響を与えているのである。 ただひとりで考えていても何も変わらないので世界中に仲間を求め、現状を変えていきたい。

現実には実現するだけの経済的自由と時間的自由が必要である。 インターネットを通したビジネスで自分の夢を実現していきたい。参考サイト:ととのうみすとの口コミ・効果【本音公開】黒ずみ毛穴は解消された?